2015年07月09日

目薬きた♪

届きました♪
嬉しいな、本当に♪
兵長の目薬♪
っていうか、サンテFXネオのリヴァイモデルっていうんですか?
あれ、結構素敵♪
パッケージにドーンとどアップがあるんだけど、中身はシックながらも自由の翼がデザインされていたりして素敵なデザイン♪

目薬近所でなかったので、ネットで買ったんだけど、買ってよかったなーって思って♪

あとは、明日か明後日にはメガネが届くことになっているので、それはそれでまた楽しみだなーって♪
明日届いてくれるのか。明後日なのか分からないけど・・・まぁ何とかなるでしょ。w
明後日・・・土曜日には職場で使えたらいいなって思うんだけど、もし色が強いようなら、JINSで度ありのメガネに変えてもらえばいいかな?
確かレンズだけ変えてくれtリするよね?
お金高いんだっけ?
だったら無理しないけど・・・。



Posted by MC at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。