2016年01月28日

ホッとしたのよー。

面倒くさいって思っていた仕事が今日終了。
やっとだよ・・・しかも途中でトラブル発生したんだけど、でも結果的には私には何も非はなくて。
相手方の会社っていうかまぁ言ってしまえばMNP転出元のミスで本当に良かったです・・・。w

私じゃなくて本当に良かったよ。
これで私だったらどうしようかと思ったんだけど・・・でも違ったのであの瞬間、私にミスがなかったって分かった瞬間本当にホッとしてしまいました。w

これまでノーミスで仕事してきたんだから、それでミスがあったとかなると本当に困るけど何もなかったから良かったよ、本当に♪

これで終わったので、とりあえず、やっと落ち着きました♪
明日は定時で上がれると思うんだ♪
久しぶりの定時・・・楽しみだわー。w



Posted by MC at 22:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。