2016年01月11日

歌ったら気持ち良さそう♪

歌ったら気持ち良さそうだなって思う曲も、結局ちゃんと聴いたことがないと覚えられないから歌いきれないわけで全部歌えないと気持ち悪いわけで。
サビだけとかでは満足できないわけで・・・っていうことで、とりあえず私としてはね、何ていうか・・・そうだな・・・SuperflyのCDが欲しいっていうか。
ベストとか出れば絶対に買うだろうなっていうのはある。
愛をからだに吹き込んでだっけ?そんな曲ない?
あれを歌えたらとか、タマシイレボリューションとか歌えたらとか思う曲は一杯あるんだけど、でも、なかなか全部を聞く機会がなくて。w
覚えてみようかなって思っています。w

そのうちベストとか出るだろうと思うので、そしたら買って聞き込んで見ようかなって思っています。



Posted by MC at 22:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。