2016年03月14日

思っていた以上に

仕事中でも電話できちゃうよなんていって、ふざけて電話かけたんだけど、思いの外内容が濃すぎてびっくり。

20日に会う約束をしている友達なんだけど、20日は話にかなり花が咲いてしまいそうだって思っています。
私の話だってちゃんとしないといけないし、それに友達の話もちゃんと真面目に聞く必要があるなって思って。
嬉しいのは、今回あったいざこざで友達が実家に帰ってきそうだってこと。
今もそこまで遠くないんだけど、実家であれば余計に近いので、嬉しいじゃないですか?
いつでも会えるってほどお互い暇でもないんだけどさ。
それでもホッとする。
この辺にいるんだって思うだけでホッとするんだよね。
親友ってそういうものなんだよね。



Posted by MC at 11:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。