2015年05月26日

喜ぶ顔が見れるから。

今日は家に帰ってくるのがいつも以上に楽しみだった。
子供の喜ぶ顔が見られるのが決定しているので、本当に楽しみだったんだよね。

だって、子供が欲しいって言ってたリヴァイ兵長のフィギュアが今日やってくるってことが私はわかっていたので。
ちなみに明日はエレンが到着するので、これもまた楽しみで仕方ないんですよね。

ただ、子供がいい子じゃないと渡さないってことになっていたんですよ。
でも今朝、保育園で泣きそうになっているのをいい子じゃないとダメだからって必死にこらえてるのを見たら、今日リヴァイ兵長絶対に開封してあげようって思って。

だから今日は本当に早く帰りたくて仕方なかったんだ。
これから開封して子供が寝ている間に飾って朝驚かせてあげようと思います。w



Posted by MC at 09:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。