2014年12月10日

ここでくらいいいよね?

さぁ、今日の仕事を片付けることになるんだけど・・・。

まぁ、今日はそれなりに早く終わるかな?って思っているので、そこまで心配はないのですが、とりあえず今日中に、ある程度必要な書類を全部作成しておかないといけないんですよね~。


それにしても。
今日は本当にどんなことでもしないといけないなって思っているんですよね~。
本当に大変なんです。
何でも自分でやるってとても大変なこと。
でも、子供のためと私の新しい生活のためなんだからちゃんとしないといけないなって思っているんですよね。
大変だけど、大変だとか面倒だとか愚痴も言うけど、でもすることはちゃんとするようにするんだ。

子供とか家族には愚痴はこぼさないように頑張らないと。



Posted by MC at 13:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。