2014年07月27日

もらえないの?

そういえば・・・何かアンケートサイトみたいなので、散々答えてお金溜まったので、そこで交換したんですよね。現金に。
20日以降の振込みとか言ってたけど、今日27日なのにいまだに入ってこないってどういうこと?
こっちは口座まで書いてるのに・・・もしかして詐欺ですか?って思ってるんだけど、そんなことはない?
サイトを確認しても対応中とか出るだけで、全然入ってこないので、苛立っています。

まぁ、別にいいんだけど、来ないならこないで、そこまであてにしているわけではないので・・・でもちょっとね~・・・面倒臭いな。
もらえると思って頑張ってたのにそれがないと苛立ちますよね~・・・いい加減にしてくれよみたいな。
もらえないのかな?



Posted by MC at 16:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。