2014年05月27日

私のポリシー♪

1日2回も郵便局に行くことになるとは・・・。
まぁ仕方ないんだけどね~。だってさ、私のポリシーなのです。
フリマアプリで売れたものは、なるべく早めに発送するっていう。
だってさ、やっぱりほしくて買ったものだし、フリマっていうものの特製上、売り切れとか入荷待ちがないわけでしょ?ちゃんと送ればすごく早く手に入るわけじゃないですか?
ましてや、送料をもらっているわけではなく込みだから、それなりに安い方法で送っているわけで、その分日にちがかかるわけです。
となったら、やっぱりこれは発送する側がちゃんと早く送ってあげないと可哀相じゃないですか。

だから私の場合には前日の夜とかに売れたらその翌日の昼間。
で、昼過ぎくらいまでに振り込まれたら、その日のうちにってのをポリシーに送っているわけです。
喜ばれるしね。迅速に対応したほうが。

で、今日は、ギリギリ出かけた直後に振り込んだって連絡がきちゃってさ・・・(((・・;)
まぁ仕方ないからさ、その場で持っている荷物は全部先に送って、帰ってきてからもう1回郵便局いって送ってきたよ。w
まぁ、ポリシーは絶対曲げないつもりなので!!いいんです、これくらい。



Posted by MC at 19:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。