2014年03月11日

のむヨーグルトが・・・

今日ね、近所のローソンに行ったんだけどさ・・・。それまで大好きな高千穂牧場のカフェ・オレはあったんだけど、もう1つ大好きなのむヨーグルトはなかったのね。
でも、あったの。今日はあったの。新発売ってことで、売られていたんだけど、まぁ実際には新発売ではないよね。その店で取り扱うのが初なわけで、世間には出回っているんだけども・・・何かさ、やっぱり近場で手に入れられたことがすっごい嬉しくなったので・・・。またローソンに行く回数が増えちゃいますね♪w
あのヨーグルトマジでおいしいんだよね。ちょっと高いんだけどね。w
それでね、私としてはさ、何ていうかさ、今日はカフェ・オレ3本・ヨーグルト3本買ってしまいました♪w
1本の値段ちょっと高いけど、全然いいんです♪w
おいしいからいいんです。



Posted by MC at 16:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。